tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ねこめブログ

ねこめキャップ
最近の記事
みなさん、節電しよう…
03/12 22:09
02/11 14:07
新年初カキコです。
01/23 12:52
尾道
10/09 23:32
暑すぎです。
07/22 08:57

今日のサークルテニス。

今日はサークル内のトーナメントに参加した。

みなさん、お疲れ様でした。

特に西原キャプテンとh.p.1号さんは主催進行役で

大変やったでしょう。

その甲斐あって、みなさん思いきり楽しめたんでは?

あの参加賞が面白くて、アイデアがすごい!と思いました。

シングルスは相変わらず、ぐたぐたやったなー。

なんでなんかな?

原因がわからないので、対処のしようがないのが現状。

あと、チームは優勝したんでよかったです。

ありがとうございました。

あ、勝手にデジカメで撮影してごめんなさいです。

あれで、緊張された方もおられますよね?

ほんと、余計な事してしまいましたね。

パソコンに取り込んだり、ブログに掲載はしませんので

ご安心を。

次回のサークルの時、プリントして持っていきます。

では、次回にー。
日記 | 投稿者 ねこめキャップ 00:16 | コメント(1)| トラックバック(0)

日曜日は。

お楽しみのサークル内のトーナメントや。

僕と一緒のチームになる

h.p.1号さん、マスコットさん

何卒よろしくお願いいたしますスマイル

自分の持ってる技をすべて出し切れたらいいなと思っています。

えっ?固いですか?へへへ。

了解!気楽にやりまーす。

なんでこんなことを言ったかといいますと

今、「世界卓球2007」見てます。

解説の人が、

「縮こまらないで、自分の持っている技を全部出し切ることが、大切ですね・・・。」

「プラスのことを考えながらプレーしないと、プラスの結果が得られないです。」

とか、なんとか。

テニスに限らず、どんなシチュエーションにもあてはまることですね。

というわけでした。

がんばろーパンチ



日記 | 投稿者 ねこめキャップ 23:11 | コメント(1)| トラックバック(0)

今日のサークルで・・・。

はぁー下

気まずいと思ったのは、オレだけやったんやろか?

まさか、あの人が来るとは・・・。

ノーマークやったわ。

あの人も、びっくりしたやろなー、オレが居てたから。

やっぱり「ドタ参」はやめとこう。

お互いにいい気分でテニスが出来なくなるからな。

一番気を遣ってるんは周りの他のメンバーかもね、

いや、そうなんや・・・。

すみません、みんな。

実は数分間、どうしようかと葛藤した。

オレから謝ったら一件落着するかな?と思った。

けど、もうそう思うのはやめました。

なんか、カッコつけてるみたいやし。

オレはあの人に「最低の人間」といわれたんやけど、

そこまで言われた人に頭を下げたくないし。

もともとあの人の言動に疑問を感じてたしね。

これが仕事やったら、我慢するけど。
日記 | 投稿者 ねこめキャップ 23:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のテニス。

今日は久々のサークルテニスでありました。

天気も良くて、そんなに暑くもなくて

ちょっと風がきつかったぐらいで

楽しくプレーできた。

テニスが終わって、いつもの銭湯へ。

スーパー銭湯じゃない、ふつーの銭湯や。

390円、安いし、空いてるし、気持ちエエし。

汗を流して、パソコンスクールに行こうと

なんばへ向かったが、受講時間に間に合わず

今日はナシにした。

目も、紫外線のせいか、ショボショボしてて

車を運転してても、シンドかったもんな。

せやせや、2週間後、サークル内のトーナメントや。

楽しめたらいいなー。

ほんで、優勝できたらええなー。

明日からまた仕事かい。

最近、がんばろう精神が薄れてきてるのがわかる。

やばい、やばい・・・。

日記 | 投稿者 ねこめキャップ 22:53 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日から仕事。

とうとうGWが終わってしまいました。

長かったようで、短かったような・・・。

GW期間中にテニスをしたのは

4/28のスクールと、5/5のサークルテニスだけやった

けど、楽しくプレイ出来たのでよかった。

あと、パソコンスクールもけっこう

詰めて通ったから、タイピングがちょっとだけやけど

上達した。

メッチャ打つのんは遅いけどね。

あとは甥っ子姪っ子と遊んだし

父と母と外で飯食いに行ったりしたし

なんやかんやで充実してたなぁ

明日から仕事が再開

頑張って寝ぼけた気持ちと脳ミソを切り替えんとね

あー、寝るのが嫌やなー。

日記 | 投稿者 ねこめキャップ 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

変わりたこ焼き。



久々の画像アップ。
写真映りが悪くてすんませんm(__)m
へたくそなもんでー。

これは、たこ焼きをたまごでくるんだ
「オムたこ」なるもの。
今日の昼飯なのだ。

中の「たこ焼き」を引きずり出してみたんやけど、
判りづらいですな。
たまねぎとチーズも入ってるんやでー。

味はちゃんと「たこ焼き」の味がしてたで。
「たこ焼き」の「外カリカリ感」も残ってました。
そしてチーズのミルク感で味が複雑に。
おいしかったで。
ボリュームもあったし、腹膨れました(怖~いゲップ)。








日記 | 投稿者 ねこめキャップ 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
I'd like t…
Angel 10/27 16:07
Yes, I pla…
Landon 10/27 16:07
How much d…
Hunter 10/26 06:49
When do yo…
Layla 10/22 20:04
How many a…
Khloe 10/22 20:04
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。