tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ねこめブログ

ねこめキャップ
最近の記事
みなさん、節電しよう…
03/12 22:09
02/11 14:07
新年初カキコです。
01/23 12:52
尾道
10/09 23:32
暑すぎです。
07/22 08:57

花火

今日も午後からパソコンスクールに行った

今日は13時から18時まで、3コマやってきた

パソコンが終わって晩飯を買って

車の中で食べながら南港へ向かった

サークル恒例の花火大会や

ドラゴン系、打ち上げ系、連発手持ち系やら線香花火

ネズミ、トンボ、ナイアガラ等々

100個ぐらいのいろんな花火をやった

〆のロケット花火は年々エスカレートして

今回は60連発!

どんなんかなー?と思ってたけど

一度に飛びすぎて、すぐに終わってしまった

付け過ぎるのも考えものなのかねクエスチョン・マーク

ほんで、俺の知らない女子がおられましたが

ご紹介とかもなかったんやけど

オレだけ知らないのでしょうかクエスチョン・マーク

みんなは知ってはるんかなクエスチョン・マーク

日記 | 投稿者 ねこめキャップ 23:45 | コメント(3)| トラックバック(0)

映画を見ようとしたんやけど・・・。

今日は午後からパソコンスクールに行ったけど

Wordのあるところで理解不能に陥っている

加えてきょうは横の人が鼻の調子が悪いようで

10秒に1回のペースでブタ鼻を鳴らすので

全く集中できんかった

今日もいつものように、2コマ受講したかったんやけど

あまりにイライラしてきたので、1コマで帰った

いやいや・・・、人のせいにしたらアカンわな

受講内容が判らんかったのもあったし

そやけど、最近の若い奴はなんで「ブタ鼻」を鳴らすかね

流行ってんのか

オレは鼻の調子が悪くなっても

ブタみたいな音は鳴らんけどな

若い子、特に男子はそれがイケてると思ってるんかね

吸ってるんかな、はいてるんかな


さて、はよ帰ってどうしようと考えた末に

前から見たいと思っていた映画を

見に行こうと決めた

上映してるとこは

心斎橋のBIG STEPにあるとこと

堺浜シーサイドステージのとこや

なんばに居てたので心斎橋のほうが近いんやけど

アメリカ村にいくのが怖いので

堺浜シーサイドステージに行くことにした

堺駅西口から路線バスが運行してるんやけど

堺浜シーサイドステージで乗り降りする人は

なーんと運賃は「無料」なのだ

知ってた オレは知らんかった

で、お目当ての映画なんやけど

次の上映時間が20時30分ぐらいからで

待ってられるかー

そのままUターンで帰ることにした

なにやってんねん アホか アホじゃ

上映時間ぐらい問い合わせしたら

判るやろ ま、それをしないのが

このオレ様なのさ

帰りの堺東駅までのバスの発車まで少し時間があった

となりのホームセンターで涼むことにした

中に入るとペットコーナーが

可愛らしい犬がぎょうさん居てた

見てたらほしくなるね

値段をみたら購買欲が冷めるけどね

と、いうわけで

次回、機会あればまた

映画の感想をアップするつもりや


この記事打つのに1時間かかってる 遅い遅い・・・。

日記 | 投稿者 ねこめキャップ 01:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

有給休暇。

えー、今日は有給休暇にしました。

朝から親戚の家に行ってきました。

昼飯にそうめんをいただきました。

最近「麺」ばっかり食ってるなー。

あっ、そうそうピカ

アキバの『世界中のインスタントラーメンを売ってる店』で

一番売れてるラーメンを、昨日家で作って食ったぞ。

これ↓



ニンニクの風味がスゴイ効いててメチャうまっハート

なるへそ、一番売れてるってのがわかるなー。

あと、カップ麺ではこれがウマい!と思いますが↓



へへへーピース

みなさんはどーでしょうかクエスチョン・マーク





日記 | 投稿者 ねこめキャップ 16:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

初乗車。



金曜日に飲み会がありビールビールビールビール

帰りに道頓堀の「ドンキ」の観覧車に初乗車したぜエクスクラメーション・マーク

ゴンドラ内から撮影しましたひよこ

日記 | 投稿者 ねこめキャップ 13:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

8月になりましたなー。



今日は「P〇花火芸術」でした。

玄関からデジカメで撮影してみましたが

やはりブレがひどいですなー

三脚を使わんとアカンよな。

んむー、むずかしいわい!



しかし最近思うんやけど

朝の7時までは涼しくていいよなー

ほんで、7時になったとたん

暑くなって、同時にセミが鳴き出すねんけど

それがめちゃめちゃうるさいっ

でも、セミも一生懸命生きてんねやから

ガマンしやなナカエル

日記 | 投稿者 ねこめキャップ 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
I'd like t…
Angel 10/27 16:07
Yes, I pla…
Landon 10/27 16:07
How much d…
Hunter 10/26 06:49
When do yo…
Layla 10/22 20:04
How many a…
Khloe 10/22 20:04
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。