tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ねこめブログ

ねこめキャップ
最近の記事
みなさん、節電しよう…
03/12 22:09
02/11 14:07
新年初カキコです。
01/23 12:52
尾道
10/09 23:32
暑すぎです。
07/22 08:57

ギャラリーとして

今日は女子プロゴルフの観戦に行ってきました(^O^)
つまりギャラリーになってきました。

初ギャラリーです。

現地に到着したときは最終組が前半9ホールを終えたところでした。

最終組の諸見里しのぶちゃんと横峯さくらちゃんはチラ見して、その12組前のパーティーの全美貞選手を是非とも生で見ておかなくては!

最終ホールでなんとかお目にかかることが出来ました(^O^)

そのあと続々と、いつもテレビで見ているあの人この人っていう感じで、すばらしいプレーを目の前で見ることが出来ていい思い出になりました。

明日は決勝ラウンドはテレビで観戦します。

全美貞選手、昨日今日で通算1アンダー。明日はどこまで上がれるかなぁ。楽しみです。応援してます!
楽しんでプレーしてください(^O^)

今日はいっぱい有名選手が見れて、最高でした(^O^)
明日は屋上テニスです。

僕も楽しんでプレーしよう(^O^)
日記 | 投稿者 ねこめキャップ 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

すばらしいイベント、すばらしい街、尾道

チャリンコのイベントが無事に終わりました。

「しまなみアイランドライド2009」

すばらしいイベントでした。

運営に携わった方々、ボランティアの方々、本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました。

皆さんのサポートのおかげで、僕のような初心者ライダーでも、すばらしいツーリングが体験できたのです。

感謝感激です。

翌日は昼頃まで尾道を見て廻ることにしました。

千光寺というお寺に展望台があるので、そこから尾道の街を見てみようと思い、行ってみることに。

商店街の中に古寺めぐりのルートがあり、それづたいに歩くことにしました。

線路を越えると登り坂。

疲労から癒えていない身体にはきつく感じました(>_<)

でも、せっかくの旅。

もう二度と訪れることがないであろうと思うと、意地でも登ろうと頑張ってしまいました。

その甲斐あって、すばらしい風景を体感することができました。



これぞ尾道らしい風景かな?





「尾道水道」





「浄土寺」参道。線路のガードがすぐそこに!





「石鎚山」 チラッと見える「鎖」で下から登ります。
登るのに100円を納付します。




「多々良大橋」 手前はみかん畑です。





名物らしい「オコゼのから揚げ」
ブツ切りになってますやん・・・。












日記 | 投稿者 ねこめキャップ 19:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

サイクリングでお腹いっぱいや( +_+)

今日、尾道から今治までしまなみ海道を往復してきました(^O^)

走行距離は150キロ。

自転車を始めて初の100キロ超えでした。

天気も最高!

ロケーションも最高!

そしてコース途中に設けてある休憩所で用意されてる食べ物がめっちゃ最高!

ついつい食べ過ぎて、腹がぽっこり出てしまう。
はっさく大福は途中の店で2個購入。(1個130円。)

グッドテイスト(^O^)

満足しました(^O^)



白あんと、はっさくが一房入ってます。思ったほど酸っぱくない!




折り返しポイントの「来島海峡大橋」。展望台から撮影。




その折り返しポイントで昼食が支給されました。「鯛めし」でした。これもめっちゃうまいっ!1合ぐらいあったかな?完食。




瀬戸田小学校のAS(エイドステーション)で支給されてました、瀬戸田名物のレモンです。3個かじりました。




瀬戸田まんじゅう。あっさりしてます。
日記 | 投稿者 ねこめキャップ 18:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

のんびり

3連休の最後の日は家でのんびりというか…。

朝からCSのゴルフ中継を見て、

昼飯食って、

17日からのしまなみ海道ツーリングの準備をして、

家に帰って録画しておいたゴルフ中継を見て、

晩飯食って、

またゴルフ中継を見ながらこのブログを書いてます。

台風が通過してから気温がぐっと低くなり、

唇が荒れております。

痛いです。

今日の晩飯は鍋でした。

やはり寒い日は鍋ですね!!


話は変わりまして、

昨日の日曜劇場、面白そうなドラマでした。

現代の脳外科医が江戸時代にタイムスリップしてしまって、

当時の医療技術では助からなかった人を助ける!!

結果、歴史を変えてしまう!?

毎週日曜日が楽しみになりました。

救命病棟24時が不完全燃焼だったので、TBSさん、頑張ってください♪

テニスに関係ないことばかり言っておりますが、

昨日、サークルに参加しましたが、

5試合中、1番最初の試合だけ勝っただけでした。

足引っ張りまくりです。

パートナーになった方々、ごめんなさいm(__)m

日記 | 投稿者 ねこめキャップ 20:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

中秋の名月なんですが、携帯ではうまく撮れませませんでした。

明日からまた仕(>_<)事

                  
日記 | 投稿者 ねこめキャップ 00:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
I'd like t…
Angel 10/27 16:07
Yes, I pla…
Landon 10/27 16:07
How much d…
Hunter 10/26 06:49
When do yo…
Layla 10/22 20:04
How many a…
Khloe 10/22 20:04
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。