tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ねこめブログ

ねこめキャップ
最近の記事
みなさん、節電しよう…
03/12 22:09
02/11 14:07
新年初カキコです。
01/23 12:52
尾道
10/09 23:32
暑すぎです。
07/22 08:57

遊んだでぇ。

昨日の夕方から今日の昼過ぎまで
兄貴家族が帰って来てた。
オレが転勤して仕事とかで四苦八苦してるのを
話したら、おねーさんが励ましてくれたメガホン
おねーさんっ!ありがとうござんすワハハ

甥っ子が誕生日プレゼントに
ゲームソフトがほしいといっていたので、
早速買いについて行った。
オレもゲームではないけど、
ほしいオモチャがあるのでついて行ったのだ。
売り切れで買えませんでしたが・・・。

久々大勢で夕食を囲んだビール
たのしかったですわーイシシ

今日は朝から1時間ぐらい
甥っ子姪っ子と父とで
広場で野球をして、
昼ごはんをはさんで
次は公園の遊具で一緒にあそんだ。
シーソーなんか乗ったん、何年ぶりかな?
けっこー、面白かったなイシシ

なんやかんやで昼過ぎに
兄貴一家は帰っていった。
また来てやーワハハ
ありがとーキラキラ
テニス、いつでも呼んでやーコートラケット青

そのあと、時間があったので
パソコンスクールへ急げ
90分×2コマをやってきましたピース
そやけど、キーボードを見ないで
入力する練習をやってるんやけど、
これが、なかなか手強いんだなー叫び

明日は、久々のサークルテニスボールラケット赤やねんけど
天気が心配や悩んじゃう
雨、降るなー叫び晴れ晴れ晴れ(晴れなくてもエエねんで)

日記 | 投稿者 ねこめキャップ 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日のレッスン。

昨日はスクール日やった。
今月で退会するので、最後のレッスンや。
担当のレッスンプロが何故か知らんけど
休んでいたので、代わりのレッスンプロが。
こちらのプロは細かいところを教えてくれるので
次回スクールに復帰したらこのプロのクラスに入ろうかと思います。

で、最後のレッスンは楽しくできたスマイル
サーブも調子よく、ダブルフォールトはなし筋肉
今までのサーブの不調の原因は、ガットにあったようで、
テンションが緩過ぎた。
昨日は違うラケットを使ったのでよかったんやと思う。

楽しい時間はあっという間に過ぎるものまいったぁ
家に帰って1週間ぶりに車を出して
母と家電量販店にいったけど、
母の目当ての品物がなかった。
3軒廻ったけどなかった。
結果、ドライブしただけやった。
世間地図はGW晴れ
そやけど道路は混んでなかった。

家に帰ってきてパソコンの復習・練習をしようとやりかけたけど、
目がショボショボしてきたのでやめた。
ひと寝入りしてからやることにした。

まぁ、そんなこんなでGW1日目は終わり。
早過ぎるまいったぁ




日記 | 投稿者 ねこめキャップ 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナダル優勝!

ナダルがモンテカルロを征したねスマイル

クレーコートだからなのかなクエスチョン・マーク

相性がいいんだろねぇ晴れ

次も優勝か筋肉クエスチョン・マーク



日記 | 投稿者 ねこめキャップ 23:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

早いなぁ・・・。

土曜日はテニススクールに行って来た。

後半に試合形式の練習をした。

全然サーブが入らず、0-40で終わってしまいました。

サーブの調子がいい時があったのにな。

今月を目途に、いったんスクールを退会することにしてるんやけど、あと1回、ナイスショットが打てるようにがんばろーパンチ

ブログの更新も1週間ぶりや。

ネタがないんですよねー、暇もないし。

せっかくのデジカメも持ち歩くことなく・・・。

愚痴ばっかりになりそうやし。

って、これこそが愚痴か!

あー、どっかに飛んでいきたいよー急げ

久々に草トーにでも参加しようかな?

GW、カメラ持ってネタ探しでもしようかな。

でも、PSスクールもあるしなー。

ストレス溜まるわー。

もうすぐ、ATPマスターズ始まるなー。

フェデラーナダル、どちらが優勝でしょうかねぇクエスチョン・マーク





日記 | 投稿者 ねこめキャップ 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

休みが終わった(T_T)

はやっまいったぁ

もう終わりかクエスチョン・マーク

また明日から魔の5日間が始まるやんけー困った

明日は気合入れてがんばらなアカンな筋肉

日記 | 投稿者 ねこめキャップ 20:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっとこさの休み。

毎日毎日会社に行くって、ホンマつらいわーまいったぁ

今日はやっとこさの休みやー。うれしいなー。

午前中にラケット青スクールに行ってきた。

やっぱりオレはミスするのが早いな。

ラリーがつづかへんからコーチにどうしたらいいのかきいてみたら、

「とにかくラケットを早めに引いておくことですね。いつでも打てるようにすることですね。」

なかなかできんもんなんですよね、これが・・・。

でもまぁ、久々にエエ汗かいたわい!

いったんHOMEにBack。

飯食ってなんばへ急げ

先週からパソコンスクールに通い始めたのさ。

パソコンパソコンスクールもレッスン時間は90分。

明日もパソコンいきます。

仕事も覚えなアカンし、パソコンも覚えなアカンし

覚えなアカン事ばっかりやー悩んじゃう

ストレス溜まるーまいったぁ

日記 | 投稿者 ねこめキャップ 13:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

小学校。



選挙に行ってきました。
投票場所って、みんなやっぱ近くの小学校
上の画像、私が通ってた小学校です。

もう、選挙の時しか行けへんよね!小学校なんて。
で、自分の作った卒業記念碑とかを探してしまう、遠目で。
あんまり真剣になると、変やろ!

当時は周りは田んぼばっかりやったんやけど、
もうほとんど住宅地に変貌してました。
いいのか、わるいのか。いいんやろーな。


日記 | 投稿者 ねこめキャップ 17:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

昨日は昼から雨やった。
晴れてたらサークルメンバーみんなで
お花見したかったのにな。残念じゃ。

日記 | 投稿者 ねこめキャップ 09:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

デビスカップ。



デビスカップは1度だけ見に行ったことがある。
2004年の日本vsインド戦の初日やった。
大阪で、うつぼ公園で国際試合が見れるんやから
行っとかなアカンやろーと思ってね。
それまでプロの試合なんて見たことなかったし。

誰が出てたかな?
本村選手⇒シングルス①やったかな?
鈴木貴男選手・トーマス嶋田選手やったかな?ダブルス①でてたんは?
あと、リンダー・パエス選手を真近で見れてすごかったな。
スタンドで松岡修三さんが頭にハチマキして応援してた。
不田涼子選手もスタンドで観戦してた。可愛かったなー目がハート
うつぼのセンターはコートサイドは結構近いから迫力満点!
面白かった。
ほんで今回は大阪のどこでいつするんですか?
行ける方は行っときましょう急げ
日記 | 投稿者 ねこめキャップ 01:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

生活リズム。

職場が変わって毎日の生活のリズムも変わった。
泊まり勤務のときは朝9時から翌日の朝9時までという勤務で
翌日の朝、仕事が終わったら1日休みやったので
遊びに行ったり、テニスしたり、昼寝したり(たいがい昼寝やったけど)、
考えたら19年もそんな生活してたんや。
それが、今は普通のサラリーマンと同じや。
朝9時から夕方6時まで会社。
それが週5日。
休みまで長く感じるでぇ。
退社するころになると、
腹が減って減ってしゃーない。
満員電車で帰るのが余計にしんどい叫び
多くのサラリーマンやOLの方、よーこんなんやってるよなぁ・・・。
というわけで、明日もやらなあかんのやパンチ
寝よーっZZZ
日記 | 投稿者 ねこめキャップ 00:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

初出勤。



家のすぐ側の川の遊歩道にある桜の木も、最近の暖かさで花が咲き始めました。綺麗やなー!
ほんでなんか美味そうやなー!そう思うのはオレだけか・・・。

今日は新しい職場へ初出勤。
異動場所が決まったのが金曜日で、土日が公休やったので、その2日間がものすごい精神的にシンドかったよ。
オレはマイナス思考なのでね。
で、今日の感想は
「ホッ(^o^)」
てな感じでした。
周りの方たちからいろいろ話しかけてもらったりして、和気あいあいなカンジの職場やった。
本格的な仕事を教えていただくのはまた明日からなので気を抜くことはでけへんけど。
今までと全く違う仕事なのでワカランことだらけやけど、
死ぬ気でがんばろーっと!

I beleve myself!  へへへ。
日記 | 投稿者 ねこめキャップ 23:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
I'd like t…
Angel 10/27 16:07
Yes, I pla…
Landon 10/27 16:07
How much d…
Hunter 10/26 06:49
When do yo…
Layla 10/22 20:04
How many a…
Khloe 10/22 20:04
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。